スマートフォン版はこちら

柳原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

柳原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
足立区の病院、「柳原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 120-0023
住所 東京都足立区千住曙町35-1
電話番号 03-3882-1928
診療科目 脳神経外科,整形外科,外科,胃腸科,内科,婦人科,泌尿器科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原病院 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

chanty さん / 2016/11/27
担当医の八巻先生はとてもわかりやすく症状について納得するまで説明してくださり、また、不安な気持ちを軽減してくださり、感謝しております。
ガトーショコラ さん / 2013/08/29
こちらの、病院の外科の、八巻先生は、本当に、いい先生で、丁寧に、わかりやすく、説明して、下さったり、患者の、立場に、なって、考えてくれる、とても、優しい先生です 看護師さんも、皆さん、凄く優しく、信頼出来る病院だと、思います

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

柳原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

江北クリニック 東京都足立区江北6-30-20-101
中居町クリニック 東京都足立区千住寿町3-5
本木あさひクリニック 東京都足立区本木1-2-8 足立朝鮮人商工協同組合ビル1F
橋本整形外科クリニック 東京都足立区本木2-13-6-1F
石橋医院 東京都足立区東保木間1-5-5-101
六ツ木診療所 東京都足立区六木1-4-14
横川レディースクリニック 東京都足立区保木間1-22-15
長崎診療所 東京都足立区本木2-7-5
加藤整形外科医院 東京都足立区梅田5-12-8
辻村クリニック 東京都足立区梅島2-22-11


おすすめ病院の口コミ

  • KMさん
    ひらの整形外科クリニック 口コミ
    レーザーでの治療をしており、最初にスタッフから「5分間照射」との説明を受けていました。
    ある時別の男性スタッフから再度の説明を受けた時に「2分半から3分照射」との事でしたので、「以前に5分間と聞いている」と申告したところ「それはやり過ぎだ」との回答。
    私が「身体に悪いからか?」と問うたところ「そうだ」との事。
    この治療を長く続けても大丈夫だろうか…と不安に思い、次の診察時に院長に訊ねると「身体に悪い事は全くない、レーザー治療を受ける患者の回転を上げる為に言ったのだろう」との事で、「身体に悪い」というのは全くの嘘だと分かった。
    そうであれば「混雑している時は時間短縮の協力をお願いしたい」と言えばいいものを、患者に嘘を言う事で不安を煽って経営効率を上げようという姿勢に疑問を感じました。
    院長は「言い方が悪かった」と言っていましたが、言い方の問題ではなく「患者を脅して言う事をきかせよう」というとんでも無い発言だと思います。
    通院を止めました。
  • cocoさん
    大手町内科胃腸クリニック 口コミ
    こちらのビルで仕事をしていた際お世話になっていました。
    まず、職場のビル内のクリニックなのでエレベーターに乗ればすぐ行けて良かったです。調剤薬局も同じ階に併設されています。

    先生はとても穏やかな口調で親切なので安心して受診出来ます。
    ただの風邪であっても、病状など真剣にゆっくりと話を聞いてくれ、色々な可能性を考えてくれたり、とても丁寧に診察をしてます。
    仕事を辞めてももし家の近くにあったら通いたかったと思える良いクリニックでした。
  • どら猫さん
    池袋メトロポリタンクリニック 口コミ
    内科を受診しました。内科のほかに婦人科もあります。男性と女性の待合室が別々になっています。10円の飲み物の自販機が待合室にあります。とてもきれいなクリニックです。スロープもあるので、車いすや高齢の方にも受診しやすいと思います。花粉症を診てもらうのですが、先生も花粉症ということもあってか、話がとてもスムーズに進みます。とても話しやすい先生なので、聞きたいことを話しやすいと思います。医者が苦手な人も行きやすいと思います。
  • たいここさん
    銀座HSクリニック 口コミ
    銀座HSクリニックは、薄毛と育毛を専門に取り扱っているクリニックとなっていて、これらの悩みを抱えた人たちに絶大な人気となっております。料金設定もしっかりと表示をされているため、初めて訪れる人も安心です。また、カウンセリングもとても親切丁寧に行なってくれます。店内は、とても清潔感のある造りになっていて、とてもリラックスした状態でカウンセリングから実際の施術まで行えると思います。場所も銀座に位置しているため、仕事帰りのサラリーマンにも通いやすいかと思われます。
  • たいここさん
    銀座医院 口コミ
    ここ銀座医院は、職場の健康診断で年に1度訪れたり、急な発熱などの時に訪れている病院です。1階の待合室は、銀座にしては広いスペースが確保されている空間となっております。場所柄、ビジネスマンの患者が多い感じですが、意外とスムーズに診察してもらえるところがメリットです。ビジネスマンの休憩できる時間というものは、限られているので、大変、有難い病院となっております。スタッフの方も手際が良く、患者に応対している印象を受けます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

柳原病院の口コミ詳細ページ上部へ